分団プールの見守りありがとうございました
- 公開日
- 2013/07/31
- 更新日
- 2013/07/31
学校の様子
昨日と今日,やっと分団プールで子どもたちの元気な声が聞こえてきました。子どもたちは水しぶきを上げて楽しんでくれましたが,暑いプールサイドでは先生たちと一緒に子どもたちを見守るお母さん方がいらっしゃいました。見守るだけでなく,出席カードの整理や返却のお仕事も務めてくださいました。ありがとうございました!
明日は,分団プール最後の日になります。天気はどうでしょうか?
