学校日記

秋咲き花壇ができました!

公開日
2013/06/27
更新日
2013/06/27

学校の様子

 PTA花壇ボランティアとして,たくさんのお母さん方により,花壇の苗植えが終わりました。稲垣先生がタネから育てたマリーゴールドとサルビアの苗が,あっという間に植え付けされました。これから運動会に向けて,夏を乗り切り,きれいな花が咲くことでしょう。みなさん,ありがとうございました!