学校日記

にこにこタイム 26回目 その1

 2月2日(木)、朝の「にこにこタイム」の様子です。  「にこにこタイム」も今日で26回目、3学期2回目の「にこにこタイム」です。テーマは「アドジャン」です。今日のお題をもらって、早速スタートです。  みんな、とっても楽しそうに取り組んでいました。

【学校のできごと】
公開日
2017-02-02
更新日
2017-02-02