春日井市立西山小学校
2月2日(木)、朝の「にこにこタイム」の様子です。 「にこにこタイム」も今日で26回目、3学期2回目の「にこにこタイム」です。テーマは「アドジャン」です。今日のお題をもらって、早速スタートです。 みんな、とっても楽しそうに取り組んでいました。