学校日記

なかよし運動週間がはじまりました 1

 今日から、なかよし運動週間がはじまりました。  2時間が終わった後、子ども達が運動場に集まってきました。そして、なかよし班ごとにわかれて仲良く遊んだり運動したりしました。事前に6年生の子どもたちが、なかよし班旗を用意し、遊びや運動について計画をたて、リストバンドも配付して、そして今日を迎えました。  これからみんなで、思いきり仲良く過ごしてくださいね!

【学校のできごと】
公開日
2016-06-07
更新日
2016-06-07