学校日記

後期児童会役員選挙立会演説会

 業前と1時間目に、体育館で、平成24年度後期児童会役員選挙の立会演説会が行われました。5年生、6年生の立候補者が、責任者とともに演説をしました。  どの立候補者も、元気よく、自分の考えを上手に話すことができていました。後期も、執行委員を中心に、みんなで児童会活動を盛り上げて行ってほしいと思います。

【児童会】
公開日
2012-10-12
更新日
2012-10-12