学校日記

明日は資源回収です(お弁当が必要です)

 明日は、子どもたちの勤労体験学習として、資源回収を予定しています。  週に2回もお弁当の持参行事を設定し申し訳ありませんが、子どもたちにお弁当を持たせてください。  お天気ならば、子どもたちは3時間の授業ののち、午後1時(1時20分)集荷場所へ集合し、資源回収です。保護者の方にお手伝いをいただき,児童は3〜6年が参加します。(1・2年児童は,午後自宅学習です)

【お知らせ1】
公開日
2012-10-12
更新日
2012-10-12