学校日記

10月12日(木曜)3年生 校外学習 落合公園

 校外学習の昼食は落合公園で食べました。食べ終わった後、思いっきり遊んでいましたが、集合時間に遅れて叱られる場面もありました、、。  これからの課題ですね。学校生活を通してなおしていきましょうね。

【第3学年】
公開日
2017-10-12
更新日
2017-10-12