アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立山王小学校
学校日記
10月12日(木曜)2年生 校外学習
天候に恵まれ、無事に愛・地球博記念公園へ出かけることができました。風車とストラップを作り、午後から児童総合センターで班の友達と遊びました。今日はゆっくり休んでくださいね。
画像1
画像2
画像3
【第2学年】
公開日
2017-10-12
更新日
2017-10-12
カテゴリへ戻る
トップへ戻る