学校日記

10月12日(木曜)2年生 校外学習

天候に恵まれ、無事に愛・地球博記念公園へ出かけることができました。風車とストラップを作り、午後から児童総合センターで班の友達と遊びました。今日はゆっくり休んでくださいね。

【第2学年】
公開日
2017-10-12
更新日
2017-10-12