アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立山王小学校
学校日記
6月4日(木曜) 2年生 図工 「大きなかみで」
今日の3、4時間目は体育館で造形遊びをしました。新聞紙をはりあわせたり、まるめたりしながら、家やテント、船など大きな作品を作っていました。
画像1
画像2
【第2学年】
公開日
2015-06-04
更新日
2015-06-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る