3学期 始業式 1/7 公開日 2025/01/07 更新日 2025/01/07 学校行事 3学期が始まりました。多くの子どもたちが元気に登校してきました。校長先生の話は、「3学期は全校で過ごせるのもあと49日しかないので、心して大切に過ごしていきましょう。」というお話と「巳年のヘビのお話」でした。「暖かい季節になって、ヘビと出会ったときに気をつけること」は西尾っ子にはぜひ守ってほしいです。 +5 学校行事