【3年生】桃の出荷作業 見学 7/9 公開日 2024/07/10 更新日 2024/07/10 3年生 先日は収穫体験をさせていただきましたが、今日は収穫した桃をどうやって出荷するのか見学に行きました。桃の大きさに合わせてケースが違うことを教えていただき、実際に詰める作業もさせていただきました。そして自分たちで詰めた桃は、箱ごと学校へ持ち帰り、またおうちへのお土産になりました。たくさん桃をいただいてよかったですね。ありがとうございました。 +2 3年生