ジャガイモ収穫のお礼 6/17 公開日 2024/06/18 更新日 2024/06/18 学校生活のようす 環境委員の委員長・副委員長が、やまびこ菜園で採れたジャガイモを持って農家の方へお礼に行きました。トラクターで何度も耕していただいたおかげで栄養たっぷりのいい土になり、たくさんのジャガイモが収穫できました。子どもたちの話を聞いたり、収穫の時の写真を見たりして喜んでいただけました。 +1 学校生活のようす