ジャガイモ掘り 6/12 公開日 2024/06/13 更新日 2024/06/13 学校生活のようす 生活班で育てていた「やまびこ菜園」のジャガイモを収穫しました。地域の方がトラクターで土づくりをしてくださったおかげもあり、豊作でした。収穫後、6年生が生活班のメンバー分、袋に分けてくれました。早速持ち帰って、美味しい料理に変身したのでしょうか? +7 学校生活のようす