フッ化物洗口の取組を始めました 6/7 公開日 2024/06/10 更新日 2024/06/10 6年生 春日井市の健康増進課が勧めている「フッ化物洗口」を本校でも取り組み始めました。毎週金曜日の業前の時間を活用します。希望者は「フッ化物」で、希望していない人は「水」で1分間うがいをします。市立保育園ではすでに取り組んでいるそうで、1・2年生の方が抵抗なくスムーズに実施できました。画像は6年生の教室の様子です。 6年生