【1年生】耳鼻科検診 6/7 公開日 2024/06/10 更新日 2024/06/10 1年生 耳鼻科検診がありました。廊下で並んで順番を静かに待つことができ、みんな上手に検査が受けられました。受ける前は「こわ~い」と言っていた子も、終わったあとは「痛くなかった!」「耳は気持ちよかった」と平気そうでした。 +2 1年生