【6年生】修学旅行 昼食 公開日 2024/11/14 更新日 2024/11/14 6年生 金閣寺近くの「錦鶴」で最後の食事です。直径30センチの大きなお椀が並んでいてビックリです。みんなで揃って「せーの!」で蓋を取りました。中に、子どもたちが好きそうなおかずがたくさん詰まっていて、しっかりと美味しくいただきました。これから、春日井に向けて帰ります。 +3 6年生