児童会のリサイクル活動 5/1 公開日 2024/05/05 更新日 2024/05/05 学校生活のようす 今年度も毎月、リサイクルの日の取組をします。今年度から毎月第一水曜日に曜日が変わりました。5月の初回は、小雨が降る中、みんなが持ち寄ってきてくれました。児童会の役員さんが、ふくろにまとめてくれたり、牛乳パックの中から「テトラパック」のマークが付いたものを取り分けたりしてくれました。 +1 学校生活のようす