【1年生】初のお迎え下校 4/9
- 公開日
- 2024/04/09
- 更新日
- 2024/04/09
1年生
今朝はひどい風雨でしたが、1年生も通学班でがんばって登校してきました。
傘の置き場所や、レインコートの片付け方など、教えてもらっていました。
そして、3時間の授業の後、1年生だけの下校です。
もう「合言葉」を覚えて、言うことができました!すばらしい!
おうちの方のお迎えポイントまで、先生と一緒に歩いていきます。
1年生
今朝はひどい風雨でしたが、1年生も通学班でがんばって登校してきました。
傘の置き場所や、レインコートの片付け方など、教えてもらっていました。
そして、3時間の授業の後、1年生だけの下校です。
もう「合言葉」を覚えて、言うことができました!すばらしい!
おうちの方のお迎えポイントまで、先生と一緒に歩いていきます。