クラブ活動 5/11 公開日 2026/05/12 更新日 2026/05/12 学校生活のようす 5月11日(月)に2回目のクラブ活動を行いました。 文化クラブはフルーツゼリーを作っておいしくいただきました。 運動クラブは、楽しく卓球をしました。 ゲームクラブは、ウノで盛り上がっていました。 どのクラブも4~6年生でなかよく楽しく活動することができました。 +5 学校生活のようす