環境学習(春) 公開日 2026/05/11 更新日 2026/05/11 創意と活力のある学校づくり事業 5月8日(金)に春の環境学習を行いました。 本年度も、講師に内海先生を迎えて、丁寧に指導していただきました。 4年生は主に校内の自然について、5年生はマイ木の観察、6年生はビオトープについて年間を通して学びます。四季の変化を感じながら、自然について学べるといいですね。 +6