さつまいも苗うえ6/8
- 公開日
- 2012/06/08
- 更新日
- 2012/06/08
学校行事
なかよし班による「さつまいもの苗うえ」をおこないました。運動場周辺の除草作業をなかよし班で行った後、一人一本の苗を畑に植えました。立派なサツマイモができるとよいですね。
学校行事
なかよし班による「さつまいもの苗うえ」をおこないました。運動場周辺の除草作業をなかよし班で行った後、一人一本の苗を畑に植えました。立派なサツマイモができるとよいですね。