親子ふれあい授業 1,2年 6/2
- 公開日
- 2012/06/02
- 更新日
- 2012/06/02
学校行事
1年生は親子で紙袋を使って、お面をつくりました。2年生は「お話の作者になろう」とお話作りを行いました。
学校行事
1年生は親子で紙袋を使って、お面をつくりました。2年生は「お話の作者になろう」とお話作りを行いました。