【1年生】やまびこまつりのお礼 11/7
- 公開日
- 2023/11/09
- 更新日
- 2023/11/09
1年生
とても楽しかった「やまびこまつり」
1年生が、企画してくれた高学年に向けて、お礼のお手紙をがんばって書きました。
昼放課に校庭できれいな葉っぱを拾っていたのは、飾りになったようです。
出来上がったお手紙を、5時間目のはじめに渡しに行きました。
1年生
とても楽しかった「やまびこまつり」
1年生が、企画してくれた高学年に向けて、お礼のお手紙をがんばって書きました。
昼放課に校庭できれいな葉っぱを拾っていたのは、飾りになったようです。
出来上がったお手紙を、5時間目のはじめに渡しに行きました。