【3年生】収穫した桃の試食 7/6
- 公開日
- 2023/07/07
- 更新日
- 2023/07/07
3年生
収穫した桃を常温で2日、置いたので、いよいよ食べごろです。
少しずつ試食することができました。
すごく甘くて、もっと食べたいと言っている子も。ごちそうさまでした!
3年生
収穫した桃を常温で2日、置いたので、いよいよ食べごろです。
少しずつ試食することができました。
すごく甘くて、もっと食べたいと言っている子も。ごちそうさまでした!