【6年生】家庭科「野菜炒め」 6/2
- 公開日
- 2023/06/09
- 更新日
- 2023/06/09
6年生
家庭科の調理実習で野菜炒めを作りました。
各自で、自分の分の材料を切り、フライパンで炒めました。
火加減と塩加減はよかったかな?
6年生
家庭科の調理実習で野菜炒めを作りました。
各自で、自分の分の材料を切り、フライパンで炒めました。
火加減と塩加減はよかったかな?