【1年生】校長室に「失礼します」
- 公開日
- 2023/05/08
- 更新日
- 2023/05/08
1年生
学校たんけんの練習で、校長室に来てくれました。
入口で上手にあいさつをして、入ってきましたが、色々な置物に興味津々でした。
1年生
学校たんけんの練習で、校長室に来てくれました。
入口で上手にあいさつをして、入ってきましたが、色々な置物に興味津々でした。