【1年生】はじめての給食 その2
- 公開日
- 2023/04/18
- 更新日
- 2023/04/18
1年生
元気に「いただきます!」
苦手な食べ物もあったかもしれませんが、最初から減らす子はいなくて、「結構おいしい」と言ってパクパクと食べていました。
1年生
元気に「いただきます!」
苦手な食べ物もあったかもしれませんが、最初から減らす子はいなくて、「結構おいしい」と言ってパクパクと食べていました。