【6年生】校外学習 2/21
- 公開日
- 2023/02/21
- 更新日
- 2023/02/21
6年生
名古屋市科学館では、楽しく、しっかりと学べました。色んな体験ができてよかったです。
風が冷たかったけれど、みんなで輪になってお弁当が食べられて、よい思い出になりましたね。
帰りの名鉄バスでは、最寄りの停留所で降りて、順番に解散しました。
6年生
名古屋市科学館では、楽しく、しっかりと学べました。色んな体験ができてよかったです。
風が冷たかったけれど、みんなで輪になってお弁当が食べられて、よい思い出になりましたね。
帰りの名鉄バスでは、最寄りの停留所で降りて、順番に解散しました。