土曜授業参観&資源回収・不要品回収 10/1
- 公開日
- 2022/09/30
- 更新日
- 2022/09/30
学校行事
明日、10月1日(土)は土曜授業参観です。
1時間目 1・2年生
2時間目 3・4年生
3時間目 5・6年生(6年は修学旅行説明会)
下校後、午後2時半から資源回収と不要品回収です。
不要品回収は初めての試みですが、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
お天気が良さそうですので、気温も高くなる予報が出ています。暑さ対策も心がけてご参加ください。
学校行事
明日、10月1日(土)は土曜授業参観です。
1時間目 1・2年生
2時間目 3・4年生
3時間目 5・6年生(6年は修学旅行説明会)
下校後、午後2時半から資源回収と不要品回収です。
不要品回収は初めての試みですが、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
お天気が良さそうですので、気温も高くなる予報が出ています。暑さ対策も心がけてご参加ください。