児童会「生活班であそぼう」 7/6
- 公開日
- 2022/07/06
- 更新日
- 2022/07/06
学校行事
生活班対抗で、20分放課にみんなで遊びました。
体育館ではドッジボール。
運動場ではしっぽ取り。
初回ということもあって、準備に時間がかかってしまい、みんな「もっと遊びたかった〜」と残念そう。種目をローテーションして、遊びは続きます。
一番下の写真は、最後まできちんと片付けをしてくれた6年生です。5年生の役員も手伝ってくれました。
学校行事
生活班対抗で、20分放課にみんなで遊びました。
体育館ではドッジボール。
運動場ではしっぽ取り。
初回ということもあって、準備に時間がかかってしまい、みんな「もっと遊びたかった〜」と残念そう。種目をローテーションして、遊びは続きます。
一番下の写真は、最後まできちんと片付けをしてくれた6年生です。5年生の役員も手伝ってくれました。