学級の様子(1) 公開日 2021/07/20 更新日 2021/07/20 学校行事 学級の時間の様子です。1年生は、小学校に入って初めて「あゆみ」をもらいました。高学年は、先生からがんばったところとこれからがんばるとよい所を話してもらいながら真剣に結果を見ていました。「あゆみ」はみんなのがんばりが示されています。おうちの人と一緒に見て、1学期をふり返ってほしいと思います。よく分からない所や苦手な所は、この夏休みを使ってしっかり復習しましょう。