よろしくおねがいします 公開日 2021/04/07 更新日 2021/04/07 学校行事 いつもの年なら、体育館で始業式のあとに行っていた対面式ですが、今年度は始業式がリモートでしたので、一斉下校の時に行いました。児童会長から1年生を歓迎する話がありました。1年生は大きな声で(マスク着用、距離をとって)「よろしくお願いします」と元気よくあいさつができました。このあと、通学班の班長さんがお迎えに来てくれました。1年生も何だかうれしそうでした。