通学団会議1 公開日 2021/03/11 更新日 2021/03/11 学校行事 3時間目に通学団会議を行いました。1年間の登校や下校について反省をしました。また、春休みに気をつけることなどを話し合いました。 そして、4月から一緒に登校する新1年生にお手紙を持っていく人を決めました。「よろしくお願いします」という気持ちを込めて渡してきてくださいね。