書の時間 3年生
- 公開日
- 2020/12/17
- 更新日
- 2020/12/17
3年生
1月に行う「書き初め」の練習をしました。3年生は、初めて書初め用紙に書きます。今日は机の上で書いたので、紙を送るのに悪戦苦闘していました。書き初めの時は、床の上で書く予定です。冬休みの課題にもなりますので、家でしっかり練習をして、本番では納得のいく字が書けるようにしましょう。
3年生
1月に行う「書き初め」の練習をしました。3年生は、初めて書初め用紙に書きます。今日は机の上で書いたので、紙を送るのに悪戦苦闘していました。書き初めの時は、床の上で書く予定です。冬休みの課題にもなりますので、家でしっかり練習をして、本番では納得のいく字が書けるようにしましょう。