就学時健診がありました 公開日 2020/11/05 更新日 2020/11/05 学校行事 今日は、令和3年度入学予定の就学時健康診断がありました。どの子も元気にあいさつしてくれました。来年4月に西尾小学校で会えるのを楽しみにしています。それまで元気に過ごしてくださいね。