おもちゃまつり(1) 公開日 2020/10/28 更新日 2020/10/28 学校行事 5時間目に、2年生が1年生を招待して「おもちゃまつり」をしました。2年生は、生活科の時間を使って素敵なおもちゃを作ってくれました。開会式に引き続き、手指の消毒もしっかり行ってから遊びました。1年生は、自分が遊びたいゲームの所へ行って楽しみました。ゲームの後には、すてきな賞品も用意されていて、1年生の子は大喜びでした。