学校の様子 公開日 2020/04/15 更新日 2020/04/15 校内の自然 西尾小学校の児童のみなさん。こんにちは。元気におうちですごしていますか。まだまだお休みが続きますが、健康に気をつけてすごしてくださいね。 学校は、桜がちり、新しい植物が芽を出してきました。1枚目の写真は2月にみんなで植えたジャガイモです。2枚目は、やまびこの森でとれたタケノコです。そして、3枚目は、一人一鉢運動で育てた花たちです。今、満開をむかえています。どれも大きく育ちましたよ!