入学式1 公開日 2020/04/06 更新日 2020/04/06 1年生 桜が満開の今日、新しい1年生を7名迎え、入学式を行いました。名前を呼ばれると、元気な声で返事ができました。校長先生から「自分のことは自分で」「挨拶」「話をよく聞く」「命を大切に」というお話がありました。ピカピカの1年生。分からないことがあったら、何でも聞いてくださいね。みんな仲良く、楽しい学校生活にしていきましょう。