校長先生との給食 公開日 2020/02/25 更新日 2020/02/25 6年生 6年生のみなさんが、卒業をひかえ、校長先生と一緒に給食を食べました。「いただきます」のあいさつの後、和やかな雰囲気で会食が進みました。途中、校長先生から理科の実験を見せていただきました。中学校で行う実験だそうです。6年生のみんなは、とても興味深そうに見ていました。