ドッジビー大会 最終日 公開日 2020/02/17 更新日 2020/02/17 学校行事 20分放課にドッジビー大会がありました。みんなとても楽しそうに遊んでいました。4〜6年生は、委員会活動があるので、なかなか全校みんながそろって遊ぶ機会はありません。 だから、今回のような全児童がそろって遊ぶのはとても貴重な機会です。企画してくれた児童会の皆さん。お疲れ様でした。ありがとう。