音楽会 公開日 2019/10/24 更新日 2019/10/24 学校行事 10月24日(木)、東部市民センターで小学校音楽会が行われました。西尾小学校からは、4・5・6年生が参加しました。9月から少しずつ練習を重ねた成果を十分に発揮し、とても素晴らしい歌声を聞かせてくれました。保護者の方も、たくさん聴きに来てくださり、ありがとうございました。すてきな合唱をありがとう!