春日井市立西尾小学校
台風が過ぎ去り、さわやかな秋晴れになりました。今日の5時間目の様子を紹介します。1年生は、算数の復習プリントをしていました。2年生は、漢字カードで漢字の読み方を覚えていました。3年生は、コンピュータ室で社会の春日井のサボテン栽培について調べていました。