学校保健委員会2
- 公開日
- 2019/10/02
- 更新日
- 2019/10/02
学校行事
おはしマンから、正しい箸の持ち方を教えてもらった後、豆つまみをしました。みんな、真剣に取り組んでいました。最後に、栄養教諭の先生から食事のマナー、特にお箸の使い方について話を聞きました。お箸を正しく持って、おはし名人になろう!
学校行事
おはしマンから、正しい箸の持ち方を教えてもらった後、豆つまみをしました。みんな、真剣に取り組んでいました。最後に、栄養教諭の先生から食事のマナー、特にお箸の使い方について話を聞きました。お箸を正しく持って、おはし名人になろう!