9/20の給食
- 公開日
- 2019/09/20
- 更新日
- 2019/09/20
学校行事
今日の給食は、麦ごはん、牛乳、とうがんのカレースープ、さといもコロッケ、アセロラゼリーでした。
明日から3連休です。台風が近づいていますので、外出する際は、お気をつけください。
学校行事
今日の給食は、麦ごはん、牛乳、とうがんのカレースープ、さといもコロッケ、アセロラゼリーでした。
明日から3連休です。台風が近づいていますので、外出する際は、お気をつけください。