9/3の給食
- 公開日
- 2019/09/03
- 更新日
- 2019/09/03
学校行事
今日は2学期最初の給食でした。麦ごはん、牛乳、えがおのカレーシチュー、ごぼうとアーモンドのサラダ、福神漬けでした。久しぶりの給食、やっぱりおいしいです。
学校行事
今日は2学期最初の給食でした。麦ごはん、牛乳、えがおのカレーシチュー、ごぼうとアーモンドのサラダ、福神漬けでした。久しぶりの給食、やっぱりおいしいです。