2学期始業式 公開日 2019/09/02 更新日 2019/09/02 学校行事 みんなの元気な顔がそろいました。今日から2学期が始まります。児童会長の号令で元気よく「おはようございます」とあいさつをしました。校長先生から「夏休み中、大きな事故やけがもなくよかったです。2学期は色々な行事があります。がんばっていきましょう。」というお話がありました。まだまだ暑い日が続きます。早く学校生活のリズムを取り戻しましょう。