初めてのプール 1年生
- 公開日
- 2019/06/17
- 更新日
- 2019/06/17
1年生
1年生になって初めてのプールでした。ちょっぴり水が冷たくて寒かったのですが、「もう出る?」と聞くと、体はガタガタ震えているのに「まだ入る」と答えていました。よっぽどプールに入りたかったのですね。風邪をひかないようにね。
1年生
1年生になって初めてのプールでした。ちょっぴり水が冷たくて寒かったのですが、「もう出る?」と聞くと、体はガタガタ震えているのに「まだ入る」と答えていました。よっぽどプールに入りたかったのですね。風邪をひかないようにね。