初プール
- 公開日
- 2019/06/12
- 更新日
- 2019/06/12
学校行事
3・4時間目に、3・4年生が今年度初めてプールに入りました。ちょっぴり水が冷たく寒かったのですが、プールに入れる嬉しさが勝ったようです。みんな元気に水の感触を楽しんでいました。
学校行事
3・4時間目に、3・4年生が今年度初めてプールに入りました。ちょっぴり水が冷たく寒かったのですが、プールに入れる嬉しさが勝ったようです。みんな元気に水の感触を楽しんでいました。