陸上選手激励会 公開日 2019/06/10 更新日 2019/06/10 学校行事 6月17日(月)の午後、神屋小学校で行われる陸上大会に参加する選手の激励会が行われました。児童代表から「がんばってください」と激励の言葉をもらうと、選手代表が「自己ベストが出せるよう、がんばってきます」と力強く語ってくれました。最後に、全員で校歌を歌って激励しました。選手のみなさん、悔いのないようにがんばってきてください!