初めての給食
- 公開日
- 2019/04/11
- 更新日
- 2019/04/11
3年生
今日から給食が始まりました。みんな元気に食べています。食べた後は、歯みがきタイムです。しっかりみがいて、虫歯ゼロを目指したいですね。
3年生
今日から給食が始まりました。みんな元気に食べています。食べた後は、歯みがきタイムです。しっかりみがいて、虫歯ゼロを目指したいですね。